2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再起、そして大補強
- 2010/09/06(Mon) -
前回書いたようにポーツマスを解任


そしてとりあえずシーズンを終わらせました


結果は17位から13位まで引き上げることができました


ダイレクトからショートパスサッカーへと方向転換もしました

ポーツマスの最後らへんは攻めることすらできなくなってたので変えました


これがドンカスターの状況
ドンカスター1

経営は安全ですね
借入額が極端に少なく、クラブの一年単位でも利益がでています
メディア予想順位18位・・・・・

ドンカスター2

スタジアムを借りてるのが痛い、財政基盤がしっかりしてるならスタジアム立ててほしいけど
言ったら断られました
長くこのクラブでやるとすればスタジアムは欲しい所




ちなみに
リーグ表1

監督を変えたのも実らず結局ポーツマスは降格してしまいました

今季は昇格争いのライバルとなるでしょう

(正直急に成績が良くなって残留にならずホッとしてるのは内緒)

その他の降格組ではストークが怖いです

肉体派ガチムチサッカーはチャンピオンシップでは無双になりそうです

フートを前線に上げろ!とかもあるかも




補強
       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
     |::::.,(●),   、(●)| 
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |      選手誰売ろうかな・・・・・
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \

↑な状況だった去年の夏でしたが

今年は200M、去年の分を合わせると300Mになりました

健全経営っていいね!

これならある程度の力を持った選手が補強できるはず

でも賃金は週給15Mしかない

目標は昇格できる・・・・・できるのか?



でしたが
補強大成功、たぶん

ボスマンの選手と契約切れの若手を大量補強、そして不要な選手大放出

有望な選手は獲得競争に負けたりもしました、結構失敗してます

解任されてやる気減退してたのですが補強がうまくできてちょっと回復


主な補強

ダニー・ウィントジェンス
ウィントジェンス
このレベルのキーパーがこの週給、しかもボスマンでとれるのはすごい、まさに掘り出し物
しかも前クラブの契約更改を断って来てくれました

アブドゥ・トラオレ
トラオレ
身長は小さめだが成長すればマケレレになれそうな感じ
30Mで獲得できた貴重な左利きのセントラル

ジョナタン・ソリアーノ
ソリアーノ
獲得できると思っていなく、選手を探していたら見つかってびっくり
昨シーズンはバルセロナ(バルサ・アトレティコじゃないですよ!)で7試合2ゴール
良くイングランド2部中位チームに来たね

アンドリュー・フォンタス
フォンタス
250Mの価値がある若手を9Mで移籍リストに出しているバルサに驚く
見て見るとジェフレンもフリーで他のチームに出されていました
それでいいのかカンテラ、それでいいのかバルセロナ

ベンジャニ
ベンジャニ
今回の補強の目玉、昨シーズンサンダーランドでプレミア11ゴールをマーク
シティから契約が切れた直後に交渉、賃金も奮発して獲得できました

オリビア・オセアン
オセアン
契約が12月までで、怪我をしていたので20Mで獲得できました
カナダ人ですが、英語が主語なので大丈夫でしょう



と、こんなとこです

感想としてはバルセロナカンテラ最高、といったとこですね

優秀な選手を安価な値段で獲得できる、選手は基礎ができている

これはマドリーのカンテラにも同じことが言えますね

FM2011はスペインのクラブチームでやるかもしれないです

次回はメンバー表とチャンピオンシップ開幕で行きます





最後に今シーズンの意気込みを監督から



    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚)  |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。      >
 /        ヽ < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。     >
 \__二__ノ < スタンドの向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。    >
             < 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
             < 戦力や財力の差は出るだろうけど、絶対に流されるなよ。      >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

この記事のURL | FM2010ドンカスター10-11 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昇格を目指して
- 2010/09/09(Thu) -
新たに3人を補強

主力になりそうな選手は1人、DCが欲しかったのでサンタケを獲得
サンタケ


メンバー表

1. Danny Wintjens GK  今期補強。2mという長身とジャンプ力をいかしてゴールマウスを守るドンカスターの守護神。試合ごとにムラがあるがそれは神の時もあるという事
38. David Martin GK  今期補強。リヴァプールからフリーで獲得。第2GKとしては申し分のない能力。Woodsが成長するまでの繋ぎ役
33. Gary Woods GK  有望な若手。自クラブ育成枠を持っているので将来は第2GKを担ってもらいたい
5. Andreu Fontàs DC  今期補強。本職はDMだが、DCとしても使いたい。能力はバランスが良く、全体的な成長に期待
21. Sam Hird DC  ドンカスターの生え抜きにしてディフェンスの大黒柱。スピードは多少遅いが、ディフェンス能力は非常に高い
23. Byron Webster DC  フィジカルは強いがディフェンス能力で劣るため、中盤やディフェンスラインのバックアップとなるだろう
27. Khalifa Sankaré DC  今期補強。高い身長と強靭な体、高いレベルのDC。英語が話せないが、フランス語を話せる選手がいるのであまり心配していない
30. Shelton Martis DC  空中戦に強く、スピードも持ち合わせている
35. Charles Fisher DC  自クラブ育成枠だが、数年はバックアップだろう
2. James O'Connor DR  テクニカルなライドバック。年齢も若く、ファーストチョイスか
6. James Chambers DR  安定感のある選手。オコナーと同時に使えないのが厳しい
28. Víctor Espasandín DL  今期補強。どうやらやらかし系の選手のようだ。フォンタスやソリアーノの為に取ったのもあり、バックアップとして考えている
31. Olukorede Aiyegbusi DL  いい選手なのだがどう見ても空中戦の穴。身長もあってロングボールを放り込まれたら目も当てられない事に。でもいい選手ですよ
16. Mark Wilson DM  バックアップとしてチームを支える。守備能力は高いので終盤守りたい時に起用
4. Abdou Traoré CM  今期補強。豊富な運動量と高い基礎能力でチームに貢献できる選手。攻守でチームの中心になって欲しい
8. Brian Stock CM  ドンカスターのトッププレイヤー。ボールをさばき、点に繋がるパスを出せる。調子の波が大きいのが欠点
15. John Spicer CM  昨期はチームで中心として活躍、頼りになる選手。今期も同様の活躍を期待したい
34. Robert Clarke CM  スキルの低さが残念だが、成長の余地はあるはず
37. Abdi Ibrahim CM  今期補強。ある程度の実力があるのでちょくちょく試合で使う事になるかも
24. Kari Arkivuo MR  平均的な左ミッドフィルダー。クラブやファンからは監督が来てからこの選手の力を引き出した、と言われている
26. James Coppinger MR  クラブでもトップレベルの実力を持つウイング。他のクラブが引き抜こうとしているが放出するつもりはない。年齢が高いのが難点
17. Martin Woods ML  センターもできる万能な選手。クラブの中心として働きに期待がかかる
22. Dean Shiels ML  パス、クロス、自分でも決められると3拍子揃ったドリブラー。守備能力は低いがそれを補う攻撃力を持っている
32. Josh Morris ML  今期補強。シティから獲得した有望なサイド。全体的な成長が待たれる
9. Jonathan Soriano ST 今期補強。加速力とスピードがあるのでディフェンスラインの裏に抜けたり、周りを使いながら前線で決めてほしい。自陣にキラーパスする悪癖あり
11. Benjani ST  今期補強。体の強さとボールタッチが光る。大事な場面で冷静にシュートを決めてくれるのでターゲットマンとして期待
14. Paul Heffernan ST  この人、地味そうに見えて凄いんです。スーパーなプレイをここぞという時に見せてくれます。1人でゴールまで持っていけるストライカーでありPKキッカー
18. Olivier Giroud ST  今期買取オプション付きで期限付移籍。デカくて速くてうまい。ベンジャニとともに主力になりそう
19. Waide Fairhurst ST  もう一皮むけてほしい選手。ストライカーの選手が多いので今年はあまり出番がないかも、だがいいものは持っている
20. Olivier Occean ST  今期補強。ガチ☆ムチなストライカーでそのフィジカルは圧倒的。イングランドに合いそう
John Guidetti ST  今期シティから補強。即戦力だがもっとやれると思うので成長させたい

なかなかのメンバーになったと思います

弱点とすれば左サイドバックとスピードがあるサイドが少ない、この2点です

まとめ
10-11移籍

血の入れ替えを行いました


おまけ

ドンカスターに日本人のユースが出てきました!

確認すると、そこには・・・・・

宮島・まさと
宮島まさと

・・・・・

これを見た瞬間頭の中に思い描いたのは・・・・・






       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″





本当適当ですいません

でも2ちゃんとかで人気出そうな選手ですね

ひっとりと海外でプレイしている選手 のスレとかですね

ひらめき20なので期待しておきます




チャンピオンシップ第1節
対ノッティンガム・フォレスト ホーム
対ノッティンガム

初戦は古豪、ノッティンガム戦

基本は4-4-2で行きます

試合開始

試合はホームなのに相手に攻められるシーンが目立つ

前半9分 ゴール前マッケンナのフリーキック・・・・これはポストをたたいて跳ね返る!!

前半25分 トラオレからベンジャニにダイレクトスルーパス!!ベンジャニ、ゴール前でフリー・・・じゃなく相手がブロック

前半28分 ノッティンガム、中盤からフォワードのブラックストックにパス、ブラックストック、かわしてゴール前へ、ここはセンターバックがカット・・・する前に隣へパス!!
ガーナーがフリーだ!!そしてゴーール!!

ドンカスター、ホームで先制を許す

前半41分 同じような流れ、ブラックストックからガーナーへのパス、ガーナーディフェンスを振り切った!!シュート!!
しかしウィントジェンスが飛び跳ねてセーブ!!

ハーフタイムは気合いをいれて終了

後半開始早々の47分 シールズから中央のストックへ、ストックはベンジャニへパス、ベンジャニディフェンスラインの間から低い弾道でシュート!
そのまま・・・ポストに当たって入った!!ゴーーーーール!!ドンカスター追いつく!!

後半78分 ハフェルナンにボールが渡る、そのまま中央を駆け上がりミドル!!ポストの右上に直撃!!


その後は特に何も起こらず試合終了

1-1 引き分け
対ノッティンガム 結果

あれ?去年もこんな地味な試合だったような

ベンジャニのあれが入ったから良かったものの、ホームで引き分けはいかん

強いチームはホームで絶対の力を出すものですからね




今回は以上です

試合は進んでいるんですがメンバー表書くのに時間かかってしまいました

次回は10試合位飛んでると思うよ!!!
この記事のURL | FM2010ドンカスター10-11 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジロード無双
- 2010/09/14(Tue) -
結婚式で東京へ行ってきて遅れました&親知らず平行埋没で痛くて病院で更新が遅くなりそうです、すいません

じゃ本編






ところでこいつを見てくれ、これをどう思う?

リーグ表2


すごく・・・・・・手抜きです


試合内容がうまく伝えられず気が付いたら手抜きになっちゃいました


内容はいい感じ、ベンジャニは普通でオセアンとソリアーノは調子が良くないです

あとサイドバックのオコナーやウイングのアルキヴォが4~5週間の離脱で大変でした

でもそのかわりジロード無双になってます


オリビエル・ジロード
ジロード

このままいけば間違いなく買取ですね

140Mで買取オプション付けて本当に良かった

ジロード?ギロード?読み方いまだにわかんないです

張り忘れてました
プレミア移籍

トッテナム暴走、ウエストブロムは戦力低下でありがたい

ゼコとロビーニョとゲルビーニョなんて鬼畜すぎるだろ・・・・・

この上ベイルとかクラウチとかいるんだぜ・・・・・・

昇格して戦ってみたいね






カーリングカップはなぜかリーグ2のブラッドフォードに負けちゃいました

昇格が目標だから気にシナイ!!

ちなみにマンチェスター・シティがそのブラッドフォードに負けてました

ジャイアントキリングですね!




チャンピオンシップ第19節
対ポーツマス ホーム

解任されたポーツマスとの一戦

何としても負けるわけにはいかんのだよ

対ポーツマス フォーメーション

こっちはサイド以外はフルメンバー

いつもは凸凹で2トップは組ませるのですが今日はベンジャニ、ジロードの強い2人にしました

一方ポーツマスもフルメンバー

降格したのに選手があまり移籍しないのはFM2010の気になる点です

まあピキオンヌがいないだけでもありがたいです

いたらボコボコかもしれません


試合開始


前半8分 ベルハジのクロスをベンジャニが跳ね返しジロードへそのまま回しストックへ、がブラウンがカットしたボールがジロードとベンハイムの足元へ、ジロード、一瞬でベンハイムを抜いた

そしてシュート!!ゴーーール!!!左足のシュートは右サイドネットへ豪快に突き刺さったぁ!!!
1-0
 ∧_∧          
 ( ・ω・)=つ≡つ    まだまだ攻めるよ
 (っ ≡つ=つ     解任させられたからボコボコにしてやんよ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


前半37分 カヌがゴール前で飛んできたボールをダイレクトでパス、ウタカがシュート!!これはディフェンスがナイスブロック!!

そのコーナーからベルハジがリターンパスをファーへ、がそこでベンハイムがドフリー!

強烈なヘッド!!ゴール!!ポーツマス追いついた!!1-1!!

完全にドフリーじゃねえか!!しかもベンハイムにミスを取り返させちゃったよ!


その後危ないシーンが両チームとも何度かあるがウィントジェンスとジェームズの両キーパーがセーブする展開に


後半68分 トシッチからブラウン、そしてウタカへ!ウタカ、ペナルティエリアへはいった

マルティスがスライディング・・・・がこれが笛!!PK!!ドンカスターにとっては痛すぎるPK!!



  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)   ボ、ボコボコにして・・・・
  (っ ≡つ    やっぱりドンカスターの限界なんよ?
  /  #)
 ( / ̄∪





ペナルティキック能力18のブラウン、ゆっくりと・・・・左上に蹴った!!

すぐさまウィントジェンスが飛ぶ、そして・・・・・弾いた!止めた!!また止めた!!


               . -―- .      やったッ!! さすがウィントジェンス!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



ウィントジェンスは今年何回かPKを止めています、いいキーパーです


そして後半80分 アルキヴォのボールをオセアンが落とした、ジロード、2人を相手にするがこれを左に切り返して抜いた!そして低く右に蹴り込んだ!!

  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) .     ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛   ("((;:;;;(;::  (⌒) |. .どどどどど・・・  ┛┛
                     三 `J

ボールはジェームズを抜けゴールネットへ、ジロードの試合2点目!!

2-1

その後もウィントジェンスの好セーブにより守り抜く、ドンカスター、ポーツマス相手に大きな大きな勝利!!


雪辱の勝利
ポーツマス 試合結果

内容は5分5分でしたがウィントジェンスとジロードの力でポーツマスに勝つことができました、これですっきりします




リーグ表
リーグ表3


現在3位、プレイオフに出れれば昇格の可能性はあるので非常にいい出来

4-4-2の現在のフォーメーションが対応され始めてからが大事になると思います






レディングがいきなり強くなったんで誰か取ったのかな、と見て見ると監督に意外な人物の名が



ルイス・エンリケ
エンリケ





  __
      ̄ ̄ ̄二二ニ=-
  '''''""" ̄ ̄
             -=ニニニニ=-
                              __
                      __     /__\
                    /__\  / |´・ω・`|| なんで~
            エンリケ~ ||´・ω・`| | //  ̄ ⊂二) ,,-''"
                    /  ̄ ̄  、ヽ  |   , ,-''";  ;,
                   └二⊃   |∪ ヽ,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                    ヽ⊃ー(.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                     _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                  _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
この記事のURL | FM2010ドンカスター10-11 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうゆうことで
- 2010/09/15(Wed) -
せっかく書いた記事が消えてしましました

流石にもう一回書くのはしんどいので今回は簡略します

試合結果
この後


ウィガンに3-2で負け

FAカップサンダーランドに4-1で負けました

コピー取らなかった自分も悪いんですけど・・・・

しっかりしてよFC2
この記事のURL | FM2010ドンカスター10-11 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自力昇格は厳しいか
- 2010/09/16(Thu) -
何試合か消化
試合結果


ホームではいい試合が出来ているのだがアウェイで勝てない

しかもここ何試合か守備陣の評価が悪く、実際に点を取られて負けるのが続いている

でもFAカップでサンダーランドと引き分けれたのは意外でした

まあ次アウェイで負けるんでしょうけど・・・・何ラウンドかって?1ラウンドだよ!!せめて3ラウンド位まで行きたいよ

アルキヴォがまた怪我、足首のねん挫で5週~6週間アウト

アルキヴォ

疲労がたまりにくいようにローテーションで使ってるので若干スぺランカーの感じがします

冬季移籍機関中なのでマネーのことも考えてサイドの選手一人とるかもしれません




チャンピオンシップ第26節
対ウィガン アウェイ

対ウィガン フォーメーション

ウィガンはエースストライカーのロダジェガとサイドバックのフィゲロアを移籍で失う

だがエンゾグビアなどはまだいるため注意が必要
 
ドンカスターは疲労でジロードがベンチ、オセアンはベンチ外、しかもベンジャニはまだ怪我

小さい選手2人並べるのは厳しいと思ったのでソリアーノをトップ下に入れた4-4-1-1になりました


試合開始


と思った前半2分 マッカーシーがミドルシュートでゴーール!!ウィガン先制!1-0

7分、18分 オベルタンにいいボールがいくもこれをはずす、ドンカスター、攻められっぱなし

前半27分 ダッラバッレからヴォケスに横パス、ヴォケスフリー!シュートでゴール!2-0

センターバックの2人は何やってたんだよ!!最近サム・ハードの動きが悪い

前半42分 トラオレからスパイカーへスパイカー、ヘフェルマンへスルー!フリーだ!ゴーール!!
ドンカスター、1点を返した!2-1

動きの悪いハードに変えて後半からマルティス投入

後半62分 ソリアーノに変えてリザーブで無双している18歳、グイベッティを投入

その矢先64分 へフェルナンはグイベッティにパス、そのまま上がる、グイベッティ、一人抜いた、ワンツーでまた抜いた
そのままペナルティエリアに侵入、そして蹴った・・・・入った、デビュー戦でのゴールだ!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

グイベッティ

成長著しい若手がデビュー戦でのゴール!そしてこれでドンカスター2-2で追いつきました!!


そのまま試合は後半ロスタイムへなろうとしていた
後半90分 ハーフライン少し上からシャルナーがゴール前の前方のスペースへロングボール、ダッラバッレが飛び込んだそしてちょんとシュート!


ウィントジェンス、一歩も動けずー!


ウィガン勝ち越し!ロスタイム寸前で勝ち越しました、そしてウィガン勝利





勝ち点一を逃す敗戦 3-2
対ウィガン 結果


試合内容では後半は負けてなかったんですが・・・

ダッラバッレの1人舞台でした




FAカップ 第一ラウンド
対サンダーランド アウェイ

対サンダーランド フォーメーション

この3日後に試合があるのである程度主力は温存、でしたがそれはサンダーランドも同じようで

ダレン・ベントがいないのはありがたい、ベンチにはいるけど

試合開始

前半27分 ケイワイン・ジョーンズがクロスをバックヘッドでゴール!1-0

守備的に入ったのにこれじゃもう攻撃に出るしかありません


前半30分 PKをスパイカーが決めてすぐに追いつく!1-1

前半38分 こぼれ球がグイベッティへ!しかしサイドネット!なぜそこで決められない!!


そのあとにディフェンスのクリアミスからキャンベルが飛び出してゴール!2-1

ディフェンスのミスで失点は駄目だろう・・・・


ハーフタイムに喝を入れたり励ましたりするも


後半50分 またもフォンタスのクリアミスからゼンデンに決められ3-1!ちなみに左サイドでの出場でゼンデン現象は起きませんでした

その後攻撃に出るも逆にシュートの雨あられで守備に追われる始末

後半83分 攻撃で手薄になったサイドにはいられキャンベルのクロスにケイワイン・ジョーンズがヘッドでこの試合2点目!4-1

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



FAカップ1ラウンド敗退 4-1
対サンダーランド 結果

これでカーリングカップ、FAカップともに敗退、チャンピオンシップだけになりました

どうも守備や攻撃に集中力の欠如が見られるドンカスター、これからどうなるのか

今回はここまで
この記事のURL | FM2010ドンカスター10-11 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
