2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対バーミンガム戦
- 2010/09/13(Mon) -
※ これは管理人が自己満足で書いてるものなので飛ばしちゃっていいです

代表戦が終わって2週間振りのプレミアリーグ

相手はホームで強いバーミンガム

次節がマンチェスターユナイテッド戦なのでここは勝ち点3を取りたいところ

フォーメーションはいつもの4-4-1-1

トップ下のジェラード、フォワードのトーレスのラインですね

んで内容なんですけど

とにかくボールが繋がらない、ロングボールは跳ね返される

バーミンガムの思うつぼです

実際致命的な場面が2回あり、レイナがスーパーセーブしてくれたから良かったものの

結果は0-0ですが2-0で負けたような試合でした

シュクルテルはクリアがクリアになっていなく、マークも外したり出来が悪かったです

ルーカス、ポウルセンのボランチはもうやめてほしいです

点は入らなかったですが試合自体動いたのが77分頃にメイレレスをいれてジェラードを真ん中、トップ下メイレレスにしてからだったので

ジェラードに関しては出血などもありましたがキャプテンがあの運動量では厳しいですね

ですが後半70分あたりからはよくなりました

コンチェスキーは良かったです、やはり攻守のバランス良くいい選手です

ヨバノビッチは突破を見せる場面もありましたがそれを相手の深くで見せてほしいですね

まあこんなところです



今日のMOMはレイナだと思います

代表戦でミスをしたので少し心配でしたがいいパフォーマンスを見せてくれました

一番悪かった選手は両チームのなかでもグレンジョンソンだと思います

今年はいいプレイを見せていません、昨日の試合はひどかったです

攻撃に上がるもなかなか動けず、もともと守備は普通なので攻撃が良くないと平均以下の選手になってしまいます

いい時は本当にいい選手なのですが、疲労がたまってるんだと思います。去年、今年と試合に出続けています

ケリーやダービーが負担を軽減してくれるといいのですが・・・



最後にホジソンには交代を速くしてほしいですね

77分に一人目の選手投入はいい試合ができてない時には遅いです

コンチェスキーが負傷しないと2人目を入れる気も無かったと思います

ホジソンには負けない事よりも勝ち点3点を取りに行って欲しかったです、以上です
この記事のURL | Liverpool観戦、ニュース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジロード無双 | メイン | 昇格を目指して>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://queenfm.blog135.fc2.com/tb.php/12-bb869f57
| メイン |
