2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の移籍期間
- 2010/10/26(Tue) -

何試合か消化
試合表5


プレミアは2敗していますが3勝して9ポイント取れているのでよし



FAカップは主力温存したら危うく引き分けるところでした







冬の移籍期間



移籍か2


移籍か3


移籍か4





・・・・・・・






           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|






今上位を狙える位置にいるのに、なんでそんなに移籍したいんだ?


スタニスラスは移籍志願しませんでしたが揺れ動いていたのは降格濃厚な最下位で20位のハル・・・・


(´・ω・`)  選手にとってのドンカスターの存在意義って一体・・・・・・



まあもちろん移籍は許しませんでしたけどね、もうちょっとここにいて!!





プレミアリーグ第23節
対チェルシー アウェイ
対チェルシー A FM


今シーズンは調子が良いとはいえないチェルシー

だがスタンフォードでは強いので厳しい戦いが予想される


相手の主力

マイケル・エッシェン
エッシェン
すべてを兼ね備えたパーフェクトなMC、中央で縦横無尽に活躍する

ルイス・スアレス
スアレス
チェルシーに来て4年目、ここ3年は平均17ゴールをマークしている

ジョン・テリー
テリー
年齢が増えてもその守備力には衰えが見られない、チェルシーのキャプテン





試合開始


前半12分
何でもないボールをハードがヘディングミス!ドログバが奪いシュートするも枠の上へ


前半22分
スアレスがフリーの体制でシュート!ほんの少し外れた


前半30分
フリーキックをカラカンが中に入れると思いきやぺナルティエリア外のテシェイラへ、テシェイラはドリブルで角度を変えて打ってきた!!!

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

入った!強烈なシュートはツェフにもセーブすることが出来なかった、ほんのわずかなスペースの間だ!




まさかの先制、だがこうなると攻められまくり



だがロングシュートが多く、思ったよりも脅威ではない


カウンターを狙う


後半72分には
そのカウンターの形でテシェイラが1対1!だがツェフがセーブ、こぼれ球をスタニスラスが蹴ろうとするもテリーが驚異的な反応でブロック


それでもチェルシーは点を奪う事が出来ず・・・・・




(調子が悪いとはいえ)ビッグ4に勝ったよ!
対チェルシー A 結果


アウェイと言う事を考えると成功の結果

打ちあいになりましたが、入ったのはテシェイラのシュートでした





リーグ表
リーグ表3


これ以上上の順位はポイント的に厳しそうなので

勝てそうな試合を落とす事がないようにしていきたいと思います

今回は以上です

この記事のURL | FM2010ドンカスター12-13 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平凡過ぎてネタがナイノデス でも若手に逸材が・・・・? | メイン | 買いました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://queenfm.blog135.fc2.com/tb.php/32-1bd70999
| メイン |
