2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対ウィガン戦
- 2010/11/11(Thu) -
チェルシーに勝って3ポイント取れたのに


次の試合で引き分けじゃ意味ないよ


チェルシー戦でドログバ出てきてから押し込まれっぱなしだったので心配していたんですが

前半も微妙でしたが後半はもっとひどかったです



体調不良のメイレレスに変えてシェルベイはしかたないとしても

ポウルセンとエクルストンはどう見ても采配に?と感じてしまいます

まあポウルセンはジェラードを前線にあげたかったのだと思いますが

そうなると干されてるヨバノが可哀想、せっかくミラン断ってフリーで来てくれたのに



フラムではいいかもしれないですけどリバポではアウェイでも勝ちを求められますからね

トーレスの他にも得点力があってパスも出せるストライカーが必要だと感じました







            ___
          / ░░░ ░\     
         /  ::◥◣::◢◤:::  \  
       /  .<●>::::::<●>  \  
       |    (__人__)     |  最高のベンゼマならここにいるぞ?
       \    ` ⌒´    / 
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l
この記事のURL | Liverpool観戦、ニュース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢の舞台ほぼ終了のお知らせ | メイン | 躍進の12-13シーズン 結末は・・・?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://queenfm.blog135.fc2.com/tb.php/35-6c7eaa6e
| メイン |
