2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コパデルレイの意味とは
- 2011/06/11(Sat) -

悪くない出来

試合表3

バレンシアにはアウェイで引き分け

ビルバオには2勝!!でもコパデルレイだったりする


正直コパデルレイはバルサかマドリーなのであんまり重要視していません

もちろん勝つのは嬉しいがリーグ戦で勝ちたかった






リーガ エスパニョーラ 第19節

対 レアル・ベティス ホーム

対 ベティス FM


昇格組ながらここまでけんとうしているベティス

順位もレクレアを上回っています

やはりチームの下地が違うと言うのか・・・




相手メンバーピックアップ



アティレ・エマナ
エマナ
強烈なシュートを持つカメルーン代表。スピードがあるのでトップ下で使ってくれるのはありがたい

ホルヘ・モリーナ
モリーナ
能力値に見合った結果を残していなく、ここまで0ゴール。マークをしておけば多分防げる

ジョナタン・ドス・サントス
ジョナタン
ジオバニの実弟。昨季からベティスに加わり、トップリーグでも安定した働きをしている










決定機を外すことの多いレクレアだが、この日はしっかりと決めてくれる

ものすごいシュートを決められたエマナを後半トップにするが、違う選手がレッドカードで退場

ここで勝負あり



対 ベティス 結果


1点目のクラリョチィのパスはキラーパスと言ってもいいのではないだろうか

グティのパスを見ているようでした

これで安定して決めてくれりゃあ文句ないんですけど、残念ながら普段は地蔵です



          / ̄\
          |    |
          \_/
            |
        /  ̄  ̄ \
       /  ::\:::/::  \    誰が地蔵だって?
     /  .<●>::::::<●>  \
     |    (__人__)     |
     \    ` ⌒´    /
      /,,― -ー  、 , -‐ 、
     (   , -‐ '"      )
      `;ー" ` ー-ー -ー'
      l           l



決してオプーナではございません








コパデルレイは結局準々決勝で敗退

試合表4


若手選手中心のバルセロナにほぼフルメンバーで挑むも返り討ちに

あと1点取ってればアウェイゴールで勝ち抜けられたのを考えると悔しい!



しかもプラナスがアウべスにふんづけられて骨折、2か月アウト

負傷1

畜生あの野郎、悪魔みたいな顔しやがって・・・





アトレティコに初勝利

その後アトレティコに勝利で気分を持ち直すも

今度はカマラが骨折

負傷2

何するだァー!!





そしてアトレティコに勝利しても

降格圏にいるテネリフェに負けちゃ意味がねぇ!

試合表5




そしてトレゼゲが今シーズン一杯での引退を発表

引退

正直戦力としては駄目でしたが

彼が指導したユース選手のカルロスは著しい成長を見せています

やはりいい選手の指導があると選手の伸びはケタ違いです



FMをプレイしているみなさんには、21,2歳まで若手選手には指導をさせておく事をお勧めします






リーガ エスパニョーラ 第28節


対 レバンテ ホーム

対 レバンテ FM


安定した中位を維持しているレバンテが相手

いくらレアル、バルサがいたとはいえ5試合連続勝利なしは厳しい

ホームで勝利を収めたい




相手メンバーピックアップ


マソド
マソド
スペインで奮闘するイラン人選手。イランの選手はテクニシャンなイメージです

ベネット
べネット
ベティスから移籍後、中盤の選手として活躍


     ,,;;彡彡リリソソミミヽ
     ミミ´  ̄ `''''´ ̄`ヾ
    ミミ; 〈     i    〉ミ    誰がテメェなんか...
    ミミ| ,,,/~\´ l`/ヽミ.
    ミミr ,《  ;・;〉´「;・; ノ,ミ    テメェなんか怖かネェェェェ!!!
    {6( ヽ´" ノL_}」ヽ''` )  |ヽ
     ゝ,| 、  ,,,;;;;;; ;;;;;,, ィ   l:. ',
      | i ||ュェェェェュ|| .|   l:::. |
      |  ||l-ーrー || .|  ミ:::i |
    _x-.`、 ヽニニニニソノーx.,ミ:::i |
  /⌒ヽ|;\`、__i_ノ::|;;;;|::ミ:::i_|
  l  ⌒`ヾ、\____/:::|;;;;|-l-l-
  ゝ (     ヾ::::::::::::::::::::/~::ニ三::)
   `ヽ   ´ ⌒ ⌒  ̄ ヽ::::: 三ニノ
    |::..`ヽL ___./~:::`iー-´



 こいよベネット! ト \   死ぬほど    /厄 放  こ
            リ \  疲れてる  /日     し  い
 今           ッ \∧∧∧∧/ だ      て  つ
 日 羽のついたカヌー ク<   コ >わ  説     や  だ
 は              < 予 マ >    明      っ  け
 休め!!   ロケットランチャー <    ン >    書  ポンコツ  た だ
 ──────────< 感 ド >──────────
 第 軍放出品店  蒸  <    | >あ  口だけ達者な  手
 三           気  <  !!! の>  れ       トーシロ 荷
 次 この手に限る 抜 /∨∨∨∨\  は           物
 世          き/ 筋肉モリモリ  \  嘘  教えて
 界大戦 ターザン /  マッチョマンの変態 \  だ   頂戴!}



予感がしただけです







パブロ・サンチェスの素晴らしいゴールで先制

追いつかれるも、途中投入したノイルのゴールで勝ち越し、そのまま終了


対 レバンテ 結果


ノイルのゴールはハンド+ファウルだったらしく(自分から見ていてもファウルっぽかった)

試合後は相手監督が審判を批判していました







リーグ表

リーグ表1


36ポイントで10位、中位にとどまっています

7位に入るとELの可能性があるのでとりあえずはそこを目標にしたいです

ベティスが上位に居るので負けたくないですね




今回は以上になります
この記事のURL | FM2011レクレアティーボ 12-13 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来期へ向けて | メイン | 好不調の波>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://queenfm.blog135.fc2.com/tb.php/68-050dfda5
| メイン |
