2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一気にシーズン終わりまで
- 2011/07/17(Sun) -
一向に調子は上がらず

試合表4

というよりは去年までの調子に戻った、と言った方が正しいのかも

そしてまたベティスに敗戦






そしてまたスペるノイル

負傷2



他の選手は怪我続出、というわけではないので完全に個人の怪我

ローテーションしたり負担をかけないよう使っているのにこの稼働率の低さは

戦力としては厳しいですね









ちなみに冬の移籍期間ソシエダからフィデルにオファーが来て

クラブ間合意したのですが肝心の個人交渉で破談、残留となりました






    レクレア
            ∧_∧
    ‐―─┼と(´・ω・`)   だってフィデルが「だが断る」って言ったんだもん
        ― ‐/  と_ノ
         / /⌒ソ
        -'´                 
    ソシエダ
 \   ∧__∧≡=-
   \ (     )┐≡=-  フィデルくれるって言ったじゃん
    ×と´_,ノ゙ヾ.≡=-
       (´ ヽ、 \≡=-
        `ー' \__)≡=-










プリメーラ 第29節

対 アトレティコ・マドリー

対 アトレティコ FM

大型補強でここまで圧倒的な力を見せつけているアトレティコ

チアゴ・アルカンタラもその中心を担っています

しかもこんな時にデストロが使えない、という・・・どうにか守りきりたいと思います

ゾーンディフェンスやめました





※画質汚くて申し訳ありません、次回の更新からは改善したい


前半早々にアグエロに決められ、フルボッコタイムか・・・?

と思いきや、クラリョチィらしくない綺麗なシュートで追い付く

その後はぐだぐだな展開に、レクレアは全員引きこもり状態



対 アトレティコ 結果


            ∧_∧                                  
     ∧_∧  (^ω^ ;) うわ 何この試合つまんね            
     (;^ω^) /   ⌒i                             
    /   \     | |                               
    /    /~~~~~~ / |                             
  __(__ニつ/  Sop  / .| .|____                       
      \/____/ (u ⊃     


シュート2本は流石にいかんでしょ

その内1本が入るのもびっくり








だがこの試合の後、怒涛の勝利

試合表5


攻撃陣はコンスタントに点を取ってくれるので助かります

セビージャとのダービーも負けません







プリメーラ 第37節

対 レアル・マドリー

対 レアル FM

レアル自体は消化試合になっているので、ありがたい事にだいぶメンバーを落としてくれました

落とした、といってもレクレアには十分脅威+アウェイ

はたしてどうか





相手メンバーピックアップ



へスス・ルビオ
ルビオ
20でこの能力。FMではビッグクラブほど有能な10代の選手を金で買い集めます


セルヒオ・カナレス
カナレス
グティを彷彿とさせる能力値に。3年間で成長し、今ではレアルの中心選手です










対 レアル 結果



Q. 神はいると思う?         
                 
                  
 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │   ゴールマウス守ってた  ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




開始1分、アルボルノが値千金の決勝ゴール!!

幾度となく決定機が訪れるも、まさに守護神でした









レアルに勝ててアルメリアに勝てないっていう

試合表6

原因はポドルスキの1発退場

ポドルスキは怪我で長期離脱するわ退場するわ衰えるわでもう












リーグ表
リーグ表2


EL出場


一時期はどうなるかと思いましたが、無事に欧州大会出場権を獲得!

争うはずだったバレンシアが盛大に自爆、代わりにビルバオが猛追し、最後には逆転されました


チャンピオンはアトレティコに、バルセロナの優勝はリーグ戦5連覇でストップしました






個人成績
個人成績
個人成績1


個人成績です

攻撃部門のMVPはデストロです
スペイン1年目ですが高いパフォーマンスでした

後はフレック、クルスなどが良かった


守備部門のMVPはキラヴォギです
こちらも1年目ですが安定した守備と、意外な得点やボール回しの動きを見せてくれました





来期はELに挑戦することになります

過密日程が予想されますが、現有戦力+αで行けるんじゃないかと踏んでいます



次回は14-15シーズンです


以上になります

この記事のURL | FM2011レクレアティーボ 13-14 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<省エネ | メイン | 特に進展もなく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://queenfm.blog135.fc2.com/tb.php/74-32f2b230
| メイン |
